鉄路と時代 blog2

「ちょっと鉄分不足かな?」そんな人に丁度いい、鉄分補給ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰還いたしました...

どぉも~
先ほど帰ってまいりました。
どこに行ってたの?って??
北の大地、北海道です*ゎら

っと言っても、メインは鉄ぢゃなぃんですが…
22日から行ってたんですが、鉄できたのは今日だけです。

22日


IMG_1210.jpg
721(F-3022編成)@南千歳駅
着陸後、さっそく鉄←
いや~寒い!!!でも、全然雪がなぃ...写真に写ってる雪くらいですよ。
この後、スーパーとかちで札幌へ。札幌までずっと被りついてました*ゎら

23日


IMG2_1420.jpg
札幌市電8522号@…どっか←w
03回目にして、初めて市電に乗りました。

24日


そして、いよいよ鉄本番の日←
とりあえず、北斗星を撮るために恵み野へ。
IMG_1379.jpg
キハ283@4003D スーパーおおぞら3号
やっぱりかっこぃぃなぁ~!初めてまともに撮りました。

IMG_1380.jpg
731(G-121編成)@1740M
通称、田中ちゃん←

IMG_1382.jpg
キハ183@5008D 北斗8号
なんか小さい頃、好きだった色。今は旧塗装のが好きかな~

IMG_1383.jpg
761(HL-1007編成)@3872M スーパーカムイ10号
おぉ!!雪が!岩見沢の方は、大雪だそうです。
島松へ戻り、歩いてポイントへ。

IMG_1393.jpg
DF200-101@3057レ
北海道らしい…。個人的に満足です←

IMG_1395.jpg
DF200-60@3056レ
反対側で。直前に761に殺されるとこでした*ゎら

IMG_1405.jpg
DD51-1100+他@1レ 北斗星
来ました!お目当て♪…なんか感動でした←
この後、どこに行くか迷いながら島松へ。結局、親から送られてきた岩見沢付近の雪景色が見たくて江別へ。

IMG_1415.jpg
キハ183@2041D サロベツ
…雪すごいね。←

IMG_1417.jpg
721(F-4104編成)@3928M
2082レを撮るために飛行機の時間が迫りながらも再び恵み野へ。

IMG_1418.jpg
731(G-106)@2770M
ギラリ

IMG_1420.jpg
DD51-1167+1151@2082レ
原色来たぁ!!!もぉ最高です♪
あっ、トワイライトなかったです←

IMG_1425.jpg
キハ283@4007D スーパーおおぞら7号
最後の撮影は、283でしたぁ~
急いで新千歳空港へ。余裕で間に合いましたょ~

行きはB747だったんですが、帰りはB777でした。
東京はえらい悪天候で…。飛行機からの夜景なんか楽しめませんでした。

おまけ
IMG_1430.jpg
B777-300@新千歳空港

また機会があれば北海道に行きたいですねぇ~。
今度ゎ、もっと雪があるときに(←死ぬゎっ

でゎ、明日からまた学校なんで。。。
  1. 2008/11/24(月) 22:16:35|
  2. 01 撮影日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今回は期待を裏切らなかった。 | ホーム | 製作中!!>>

コメント

原色、うらやましすーーー

やばっ
  1. 2008/11/24(月) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. はまかいじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imp5349.blog105.fc2.com/tb.php/19-52502aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ぅれし‐★゛。・

Author:ぅれし‐★゛。・
鉄道と車、音楽が大好き。
社会人になっても変わらない―

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

01 撮影日誌 (25)
02 撮影日誌‐小田急‐ (20)
03 模型 (1)
04 音楽 (1)
05 雑記 (4)

鉄道検索

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

