鉄路と時代 blog2

「ちょっと鉄分不足かな?」そんな人に丁度いい、鉄分補給ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


こんばんは
今日は朝一で準急を撮りに行くはずだったのですが…
昨日までの疲れが出てきたのか起きることができず終了ー

まぁ散々撮ったし、いいかなと←

午後、最後の小田原行きだけ撮りに伊勢原界隈へ。
初め駅近くのカーブで撮っていたが何を思ったのか分からないが結局定番の場所へ…
IMG_0967_20110129212903.jpg
正直、後悔していますww
ホントに最後に相応しい場所だったのか
まぁ-栢山付近は曇って終わったらしいからそれに比べたら…

一番行きたかったとこは撮影後の私用の時間の関係上、行くのは不可能だった。

泣いても笑ってもこれがホントに最後なんだよな…

私の場合、非常に予定が多いので
たまたま撮りに行ったらたまたま撮れた的な写真がホントに少ない。
運用を確かめ、いい時間に、いい撮影地で如何に予定と予定の合間で撮るか
そしてその貴重な時間内でいい写真が撮れたときの嬉しさ…

そんな日々ももう終わり。
これからは小田急顔が小田原方の先頭に立つことはもうない。

10年以上、当たり前のように見れた小田急顔が今まさに絶滅寸前
もう「手すりが嫌いだから…」とか言っている場合ではないww

29、30日の撮影地はほぼ決まりました。
ホントのラストカットはいつもの場所、いつもの時間に撮れそう

悔いのないように・・・


~当日、イベントに行かれるみなさんへ~
偉そうにと思う方も協力?しくださる方もいらっしゃることと思いますが…
1月29日、30日は5000形6両編成の最後の花道です。私を含め当日撮影・乗車・見送りをされるすべての小田急ファンが、ルールを守り、譲り合いの気持ちを持って、最後の花道を無事に終えられるようにしましょう。
小田急電鉄がファンや沿線住民のご厚意への感謝のために企画してくれたイベントを台無しにしないために―


なんか偉そうなこと言って終わりになりますが、近年ホントに常識知らずの人が多いのでww
小田急鉄にそんな人はいない(はず)ですけど…


end.


鉄路と時代 blog2は「にほんブログ村」に参加しています!是非、クリックお願いします♪
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 小田急線へ  にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 22:07:06|
  2. 02 撮影日誌‐小田急‐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら運転~1日目 | ホーム | あと4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imp5349.blog105.fc2.com/tb.php/44-c1aabfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ぅれし‐★゛。・

Author:ぅれし‐★゛。・
鉄道と車、音楽が大好き。
社会人になっても変わらない―

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

01 撮影日誌 (25)
02 撮影日誌‐小田急‐ (20)
03 模型 (1)
04 音楽 (1)
05 雑記 (4)

鉄道検索

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。