鉄路と時代 blog2

「ちょっと鉄分不足かな?」そんな人に丁度いい、鉄分補給ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLさとがえり


こんばんわ
私は放置が大好きなんですw

ここ2,3年はmixiにアップして終わり。がホントに多いです。
国語が苦手なんで文章書くのが嫌いなんです。

たまたまここ最近、いろんな方々のブログを読んでいたら
「見てくれてる人いるのかな?」などと疑問に思いながらも
見てなくたって自己満で書けばいいんだ(・∀・)と本来ブログというのはそういうものなのに
今更そんなことを自分に言い聞かせていた…
ってどうでもいい話はこのくらいにしましょう。

先週、故郷"伊勢崎"に里帰りするC61を撮りに久々に高校時代のイツメンで鉄に行きました♪
イツメンが全員「鉄」ってのもうちの学校ならでは…


■10月25日

IMG_0474.jpg

IMG_0494.jpg
これぞやっつけ投稿ww
久しぶりに普通の写真?を撮った気がします。
ハドソンのほうは煙が巻かなければ架線柱が隠れてなかなか良かったんじゃないか…と思ってみたりも。
天候だけにはさからえないからねぇ~(-_-;)
だからSL撮るのは面白いんだよね!!

5000がなくなったらホントにSLしか撮るもんなくなる←
また模型に戻りそうです。(ここんとこ戻り始めてる…)

鉄は金がかかってこまるわ

end.



鉄路と時代 blog2は「にほんブログ村」に参加しています!是非、クリックお願いします♪
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 小田急線へ  にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
  1. 2011/11/02(水) 23:57:44|
  2. 01 撮影日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋晴れの足柄路 | ホーム | 夜な夜な5063>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imp5349.blog105.fc2.com/tb.php/54-a4aa7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ぅれし‐★゛。・

Author:ぅれし‐★゛。・
鉄道と車、音楽が大好き。
社会人になっても変わらない―

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

01 撮影日誌 (25)
02 撮影日誌‐小田急‐ (20)
03 模型 (1)
04 音楽 (1)
05 雑記 (4)

鉄道検索

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

